CALENDAR

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
  • 18 (03/02)
COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
3mm
DEEZER
free music


OK Go - Here It Goes Again
The Killers - When you were young
Lifehouse - We'll Never Knoe
30 Seconds to Mars - The Kill
Muse - Starlight
Muse - Suparmassive Black Hole
Muse - Knights of Cydonia
Last.fm
nmtaru's Profile Page
RECOMMNED
RECOMMNED
Wii(仮称)
Wii(仮称) (JUGEMレビュー »)

だれかちょうだい。
RECOMMNED
メトロイドプライム3 コラプション(仮称)
メトロイドプライム3 コラプション(仮称) (JUGEMレビュー »)

wii持ってる人はこれが発売したら真っ先に買うこと。
RECOMMNED
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション) (JUGEMレビュー »)

PS3が出て、買ったら間違いなく最初にこれを買います。つーかスネークおっさん杉。
LINKS
SPONSORED
MOBILE
qrcode
OTHERS

Aru的無聊日記

日々の生活で気付いたこと、思ったことを徒然と晒します。
<< 行く年来る年略して駿台のセンター模試エグ過ぎ | main | 大団円 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- / / - / -
18
卒業前の夜に、今までの動向と、今の心境を報告します。


年があけてからは、ほぼなにも(やろうと思ってたけど面倒で)やってなかったセンター対策を。各予備校の問題を解きまくってました。
そして本番、いちばん力を入れていた地理が爆発。しかし現社のファインプレーで結果オーライでした。不本意だったけど。

センター後は死ぬ気で二次へ。途中で私立へうつつを抜かすもセンター終了から個別試験前までは本当に濃い期間でした。本番前は緊張と寝不足で死にかけるも友達との昼食が楽しくて気力が回復出来たことは大きな支えでした。

本番、前日から新幹線に乗り移動。下見し、就寝。緊張したものの何とか眠れて安心。初日は国語、数学。二日目、英語、理科。出口で回答速報をもらう。そのままホテルに預かってもらってた荷物を受け取り、新幹線へ。
居てもたってもいられず回答速報をみる。
時が止まったようでした。
数学で三完半したつもりが答が違い結果一完半。通路をはさんで隣の座席に小さい子供が大声をあげて泣いてたのですが、本当に泣きたいのはこっちの方でした。大分電車を乗り継いで帰宅。
家に帰ると溜まっていたものをせき止めていた堤が全て決壊して、泣きました。その次の日も。


登校日を挟んで今となると、なんとなくカタルシスが働いた感じです。
また考え出すといけないのでとりあえずは明日に備えて寝ます。

全然今の心境の報告になってませんね。
他の細かいことも含めてまた次かきます。

徒然 / 02:17 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト

- / 02:17 / - / -









http://aruk.jugem.jp/trackback/646